FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

頚椎症の急激悪化

2022-06-19 15:19:04 | 健康・病気

前回ブログ書いてから地獄の痛みに襲われてます。毎日激痛・・・

整形外科・・・・次回来月予約

ペインクリニック・・・2回ほどトリガーポイントうつが、3日ほどで元に戻る

鍼・・・・良く効くのだが3日ほどで元に戻る

クスリ・・・鍼効いてるときはロキソニンが5時間ほど効いてくれるが、それ以外は全然きかない。3回/日服用してるのに。昨日内科通院でタリージェお願いして出してもらったが5mg・・・これ前回の処方時効かなかったんだよね。10mgまでいけるので今晩から2錠に増やす。

それで鍼が一番効果あるので同意書というもの書いてもらって鍼の保険治療進めます。

最近更新しなかったりするのはこいつのせいです、とにかく痛くて写真撮影行けないしオーディオも触る気になりません。

今日はオンライン礼拝参加しました。信仰で痛みは減りません!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spセッティング | トップ | 全身痛で毎日苦しんでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事