FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

車を買いました

2018-01-21 09:43:04 | 日記

母親との同居を機に車を久しぶりに買いました。12万km走行のホンダ That's。タイミングベルト交換済みなのと車両価格6万の安さで。ETCを1万で付けて経費9万円。来週納車かな?きれいに掃除しておいてねとお願いしてきました。色はパープルシルバー。走行距離の割に綺麗な外観。

オーディオは古いけど音の良いのが付いていたのでトランスミッターでウォークマンとスマホから音源飛ばす。MDデッキも付いているのでMD多量に持っている身としてはまぁ良いか。

かと言え通勤は相変わらず2輪なので寒い事に変わりはない。今日は15時から引っ越し屋さんの見積が来るのでこれから忙しくなるが。

大学の授業料払ったらあとはひたすら貯金する。さて久しぶりの礼拝に出かけてきます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっとの休日土曜日 | トップ | 大雪警報出てます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事