FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

休暇

2019-10-21 07:48:29 | 日記

シフトの都合で3連休。給料減るのであまり嬉しくはないが、神経痛にはよろしいかと。お金取るか?痛み取るかになっている今日この頃。金曜にサインバルタ飲んだらふらつきが軽く最近トラムセットとボルタレンサポの3種使いをしている。今朝起きたらお尻のしこりが小さくなり痛みも軽くなってた。3種類の痛み止め使いオーディオタイムとする。

無職時代って時間はたくさんあるけど痛いのも重なって何もやる気力出ないんだよね。ラジオをながらでかけている程度で。働き出してからの休暇は有意義に過ごそうとなってレコードかけたりAmazon Musicで音楽探したり。最近HDを盛んにCMしているが価値はあるのか?90日無料だし試してみようとは思うのだが90日過ぎて自動更新されては困るしな。今はノーマル+FOSTEXのDACで満足している。今日はヨーロピアンジャズトリオをセレクト。

パチンコは一切行ってない。禁パチサイトの効果は大きいと思う。キャッシュレスで現金持ち歩かないし。ただ後の請求怖いので使いすぎ注意。PayPayが良さそうだがまだ使用できるとこ限られているという現実。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグスター修理 | トップ | 整形外科通院日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事