FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

痛み日誌 今日は痛い

2011-11-27 10:00:41 | 健康・病気

おはよー

寒かったのか、何度も目が覚めて、そのくせ朝は汗びっしょりと。何なんだ?一体。布団干してシーツ洗わなきゃ。

S1の神経根症状出てます。太もも腰痛足裏痛と。歩こうと思ったけどどうかなぁ?

今日は結構痛いのでカテ中止とはいかないと思うんですが・・・・高いからなぁ。やらない方が良いに決まってるのだが・・・・。

洗濯干したらもう限界・・・S1症状に3番症状のひざ上も痛み出してきて頭痛もひどくて・・・リリカ+ナロンエース服用。早く効いてくれよ。

今日のBGM 美空ひばり様 LOVE

JAZZスタンダードは日本人トップクラスですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルシンダ・ウィリアムズ WEST | トップ | 痛み日誌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、痛みますか?左ひざ上はヘルニアはないよ... (Dr.M)
2011-11-27 14:40:01
やはり、痛みますか?左ひざ上はヘルニアはないようです。ここも隣接椎間障害かすこしの癒着のせいですかね・どちらがメインかわかりませんが。
返信する
今回はS1ブロックではなくL3ブロックでしたが... (Dr.M)
2011-11-27 14:42:55
今回はS1ブロックではなくL3ブロックでしたが、S1ブロックのほうが全体としては効果がありましたか?L3とS1どちらが効果的でしたか?
返信する
引きこもりの気分転換に買い物付き合ってきました... (ポン吉)
2011-11-27 16:52:43
S1症状で左右足裏と左お尻から太もも裏と痛くなってきて最後座りっぱなしになりましたが。それでもS1メインの頃より歩きやすくなってる気がします。
ただ、ここ最近調子良かったのでどちらとも言えないですね。
膝上は痛む時とそうじゃない時が出てきました。L3うつ前は何やっても痛かったですから。ここ実は1年ほど痛いんですよ。S1の方が酷かったんで今回初めて言ってみました。
ヘルニアなかったんですか?無いに越したことありませんから良かったです。となると剥離メインの治療になるんですかね?
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事