FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

サインバルタ2日目

2019-08-25 16:26:29 | 健康・病気

今朝4時久しぶりに呼吸困難に陥る。PZCとリボトリール、サインバルタを服用。7時に意識無くなり、起きたら9時。まぁこれだけ飲めば眠気もくるわな。10時過ぎに礼拝へ。最近痛みのせいで集中力ないので説教はほとんど頭に入ってこない。早々に1時半に切り上げた。

サインバルタ2日目であるが痛みはかなりましに。押さえると凝ってて痛いけどそうじゃなければ普通にパイプ椅子に座っていられた。これはもしかしてかなり効くんじゃないか?と期待。

その後町民プールへウォーキングに出かけた。一昨日はとにかく背中が痛くてほとんど歩けなかったが今日は痛み軽くてかなりの距離を歩けた。先週の整体とサインバルタの効果だな。トラムセットしばらく止めても良いかも?

サインバルタの副作用かも知れないが食欲不振とアルコール飲めない。飲んでもまずい。アイスクリームと白米で栄養補給してる。また痩せた。アルコール買わないと買い物も安く済むな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科診察+リハビリ | トップ | 痛みの変遷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事