FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

仕事したーい

2013-07-27 09:56:03 | インポート
気がめいる今日この頃・・・・娘の大学受験なのにお金がない。
学資保険で積み立ててたんだけど到底足らなさそうで(もっと増やしておけば良かった)。
また、とんでもない難関校、しかも遠いところ狙ってるし。
首つって生命保険でまかなうか?満期前で解約するかしないと。パチンコはやめれたんですけどね。

それにしても働かないと・・・昨日5月分の傷病手当金の入金案内が・・・8/2一息つけるけど安すぎる!!
9日まだに産業医のとこに行ってもらうように今準備してるそうです。

主が良い方向に導いてくださると言われますが?本当ですか?アーメン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷病休暇3か月経過 | トップ | うわー気が付けば8月!!&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事