FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

腰下肢痛酷い

2018-10-29 08:47:31 | 健康・病気

今朝いつもの時間に起きてあー出勤準備と思いながら横になってたらいつもの息切れ。これはいつもの向精神薬で何とか治まるだろうと思ったら腰から下が立てないくらいの痛さが走る。トイレの度に起きると両踵が痛かったので神経当たってるとは思ったんだけど朝には這ってるしかないような痛み。いつものS1神経根症状に腰全体。L3の膝上。再癒着か?ってくらい痛い。神経ブロック間隔開けているのが良くない。次回は11/10なのでかなりトラムセットとボルタレンサポで引っ張るしかない。湿布貼ったばかりだから整形外科のリハビリは夕方になりそうだ。とにかく今日中に痛み引いてくれなければ仕事で迷惑かけてしまう。とにかく今日は痛み止め使って安静にしてるしかない。湿布は気休めにしかならないし。

ちょっと歩いて買い物行くだけで足に力入らないし腰かくかくしてるし。大丈夫かな?サポートバンドすれば普通に歩けるかな?不安だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿