FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

お尻が痛い

2013-02-07 09:00:52 | 健康・病気
今朝はお尻の痛みで目が覚めて。 両方のお尻の上部がかなりの激痛です。ブロック効果出てませんか? 坐薬使用です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経ブロック翌日 | トップ | 何?この痛さ!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしりの真ん中というよりは腰に近いところでしょ? (Dr.M)
2013-02-09 15:11:20
そこでしたたら、隣接椎間障害による椎間板性の痛みが考えられます。S1の痛みが軽くなると、2番目のその痛みが気になるようになる事があります。
返信する
お尻のほっぺです。 (ポン吉)
2013-02-11 18:51:21
更にその上の腰より。
ブロックの場所変えなきゃいけないんでしょうか?
返信する
下肢症状がなければ、神経根後枝痛、椎間板痛、椎... (Dr.M)
2013-02-11 21:50:47
下肢症状がなければ、神経根後枝痛、椎間板痛、椎間関節痛と隣接椎間障害のどれかですね。
返信する
せんせい、お世話様です。 (ポン吉)
2013-02-12 12:39:50
坐薬使って3日くらいで元に戻りましたから
一過性のものだったのでしょうか?
下肢痛ありましたよ。ふくらはぎとか。
今はいつもの場所が痛いです。
左太もも、両踵に足裏。お尻は鈍痛になってます。
最近また効果が短いですね。再来週辺りにまた通院かな?
返信する
ヤマトペインクリニック、23日に予約入りましたので (ポン吉)
2013-02-12 13:18:52
フォローよろしくお願いします。
返信する
前日22日に東京の学会で会います。よろしくと伝え... (Dr.M)
2013-02-12 17:38:24
前日22日に東京の学会で会います。よろしくと伝えておきます。
返信する
ありがとうございます。 (ポン吉)
2013-02-13 14:58:53
画像多そうですがよろしくお願いします。
返信する
画像は多くて重すぎて持って行くには無理です。D... (Dr.M)
2013-02-14 08:09:50
画像は多くて重すぎて持って行くには無理です。DVDと紹介状を紹介先の先生に手渡しします。先方の先生には了解を得ています。
返信する
せんせい、度々ありがとうございますm(_ _)m (ポン吉)
2013-02-14 09:14:56
最近の悪化が気になります。
特に朝の痛みは気力無くします。
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事