FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

サインバルタの副作用ED編

2020-01-18 07:37:00 | 健康・病気

EDになってしまいました。命の洗濯2回続けてED。これはおかしいと薬を疑う。サインバルタ の副作用欄にありました。これですか?毎日40mg飲んでるから仕方ないか?抗うつ剤によるEDは薬処方するそうです。バイアグラだろうけど、これ飲むと相手困ります。

計画立てて2日前から薬抜かないとダメだな。サインバルタ服用中の皆様お気をつけて。

1月は勤務カレンダー上3連休が多いです。昨夜は8時に寝てしまい今朝は5時に起きた。悪夢続くのが嫌。かわいい女神様(難波の)が出演してくれれば嬉しいが夢は選べない。せっかくの連休なので先週買ったレコード聴いたり、アンプの調整したりのんびりしようかと。お出かけしたい!!相手いない・・・・寂しい。

異常な暖かさが続く1月です。神経痛持ちの私には助かるが困る人も多いんだろうな。

今日はこのレコードをピックアップ。澄んだ高音が好きな私カートリッジもスピーカーも良く合います。歌詞は独特ですが声と曲は好き!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード購入 | トップ | 3連休中日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事