FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

日記

2011-09-18 10:09:22 | オーディオ

また台風ですね。

最近は足裏とかかとが両足痛いんですよね。リリカの効きは良いようでお尻とか腰の痛みは引いてきてる。夕方痛むから薬の切れる頃なんだよね。

ふーやることない。

日曜はFMで好きな番組やってないのでアナログ聴きながら洗濯してます。最近買い過ぎて聴いてないのがたくさんあります。1回聴いて針落とすの面倒な奴とか。MC-09BとSC-9の組み合わせですけどパワフルに気持ち良く鳴ります。EA-5直結も良いんですけどね。

パワーアンプは最近はTRV-88SEばかりです。

MOSは最近高音ざらつくんですよね。調整いるのかな?こんな音なのかな?

最近のケーブル組み合わせ

SC9→TRV88se ベルデンの8412 ここでは使える。

TRV-88se→4425mk2 キンバー8TC Spケーブル交換面倒なのでしばらくこれ使ってたら音の拡がりが良い傾向なんだよね。高音はトンコンで補正。

SC9→b2102 オルトフォの銀 これは柔らかく低域出る。B2102→TR-SP1 SPK-400やっぱり高解像度でパワフル。聴き疲れする感じ。あまりこちらは使わない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の快適音楽セレクション | トップ | van den Hul M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事