FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

日曜日

2010-02-21 12:23:41 | オーディオ

世間は日曜ですね。

今朝から激痛と戦いつつ・・・・9時に飲んだロキソニンが全然効かない。坐薬はもう少し時間空けないと。両足の裏と左のお尻から腰にかけてのライン。おかげで引きこもり状態。

昨日乗馬クラブまでお出かけし退会手続きと。月曜最後の騎乗かな。

もう何するにも痛い。パチ屋さんにも出かける気にもなれず完全な引きこもり状態。

医者も頑張ってくれてるんだが・・・なかなか痛み取れない。ここ以外治すところないし。

痛み進むにつれて会社行く気力なくなり→働く気力なくなり→動く気力なくなり(今ここ)→生きる気力もなくなりそうで怖い。趣味のジャズ鑑賞あるから我慢できるんですがね。

フェブラリーSも今日はいいや。気が乗らない。11-12の馬連1点のみ。

今朝からオーディオアンプの切り替えてましたが、やはり907iの解像度が悪く感じる。前はそうでもなかったんだけど。88SEおエージングと配線のレベルかなぁ?907Iはフォノイコで使用。で移動できればCDPのラインケーブル高いのに交換できる。ゾノトーン辺りを狙ってるんですが。

そろそろ確定申告始めよっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰下肢痛症 症状 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事