FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

アキコグレースさん

2021-04-24 09:18:19 | 音楽

まず最近のFBSS状況から。
2~3月の1.5か月仕事待機で温泉三昧。2~3日おきに通ってました。これが良かったのか12時間拘束の立ち仕事にも拘わらずシューズ内にインソール入れてから坐骨神経痛がめちゃ楽!!これには驚いた。サインバルタで痛み治まってる中温泉による血行改善でヘルニアがマクロファージにより食われましたか?だと良いな。S1によるかかと痛もL3による膝上痛も全然まし。治療10年以上ようやくここまで改善した。

頸椎の方はやはり仕事中に痛むがボルタレンゲルで何とかしのげるレベルで助かる。

久しぶりに音楽紹介など

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%82%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

とにかく美人です。演奏は、うーんこんな激しい女性ピアニスト上原ひとみさんとはまた経路の違う演奏。初期のニューヨーク三部作は特に。最近は美しい音色聴かせてくれます。中古CD安くて全数揃えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜撮影2 | トップ | チューリップ終了後の木曽三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事