FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

通院したんですが・・・・足以外も酷くて何?

2011-01-25 21:20:25 | 健康・病気

今日1ヶ月ぶりくらいに通院してきました。新名神滋賀県内雪で真っ白でした。

これだけ空いて私の悲鳴聞けばそりゃ感心しますわね?せんせい!

癒着なくて通り良いのに何で痛いんでしょう?今日はブロック当日の痛みあるからボルタレン坐薬使います。最近ブロックする毎に最初の局麻の針痛くなってるんですが・・・・脳の感覚ですか? 今日は注入圧力もとんでもなく痛く感じたし。

で、更に両肩激痛。腕上がらないし。帰り高速上で目がちかちかして眩しくて運転できなくなるし。SAで休みました。副作用かと思い慌ててTEL・・偏頭痛の前兆とのお話でしたが、最近の群発性頭痛かなぁ?更にググってみると、眼精疲労症状にぴったり。群発性頭痛は眼精疲労で出ます?

で、診察待ちに社長からTELあったんですが、14時に伏見に行けと。この状態で車置いて自転車&電車で伏見へ。時間ギリギリで。ソニーの新製品内覧会とセミナーを2時間程。

で、帰りの電車の立ち姿勢が限界でした・・・もう肩が悲鳴上げまくりで。足も痛いのに込んでるし。

駅に着いてからタカラ整体っさんへ直行。腰から下はブロック当日だからやめて肩から上を集中的にしていただいて、なんとか帰ってきました。娘塾に送り妻迎えにいって・・・今度はまた下痢。アルコール性とは思えないんですが・・・

てか今これ書いてるだけで目と頭が痛い・・・マクサルト残り1しかないのに。大丈夫だろうか?

眼精疲労はピップ内服液とかアリナミンEXとかが良いんでしょうか? 

まだ仕事あるのに目休められない・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4319再試聴 | トップ | 神経ブロック翌朝のだるさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事