FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

C29セッティング続き

2011-11-03 13:24:07 | オーディオ

感電した~!!あーびっくりした。

コンセント抜かずにメインSWだけOFFにしてフューズ抜こうとしたらビリビリ~って。慌ててコンセント抜いたけど。フューズってSWの前だよ。そりゃ外さないと。バカだなぁ。

SC-9に入れてあったセラミック管フューズを入れてみました。オリジナルと比べると音場拡がり明るく華やかになりました。あまり華やかすぎるのも色気が減少するね。元のフューズも落ち着いて良い音でレベルは同等じゃないかなぁ?好みの問題。

しばらく聴き込んでましたが音軽くて色気減った!!そんでオリジナルに戻してと。これ売れないかな?

コンセントの極性が分からない・・・取説にもない。お店に確認します。

文字ある方がアースと言われました。後ラウドネスの使い方も良く分かりません。

山本音響のPB-16が余ってるので脚に使ってみた。変化は良く分からない。制振シートの影響強すぎか?

Dsc02671 右にある小さいのはフォノイコEA-5

後パワーアンプのSpケーブル接続ですが、8TCがオルトフォンのバナナ。タイプ4はYラグにしてあります(バナナ欠けて)。Sp側は両方バナナ。クエスト使用。

Dsc02669 Dsc02670

久しぶりにDL-103を使用。このアンプでは、暖かくて深みのある音が出ます。MC-09Bより良いかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまごんさん見てるかな? | トップ | DL-103再確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事