FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

昨日は通院後嵯峨野へ

2011-12-08 09:14:04 | 健康・病気

きついなぁ、この2種類の薬。痛みは減らしますがね。今朝も起きれなかった上に不調。

この薬やはり心療内科や精神科じゃないと出せないそうです。ペインじゃデパスとトリプタノールが精いっぱいですかね?

昨日は家内がお休みだったんでペインクリニックに付き添いしてもらいいと色説明してもらってました。体操さぼって怒られれて、禁酒してなくて怒られて・・・まぁ気持ち良く怒られました。

またCD忘れた・・・・

そんで嵯峨野まで遠出して。途中ナビへのインプット間違えて迷ってました。念仏寺に供養行きたかったんですけど15:30で閉園なんだよーあそこ。ぶー。間に合わず。紅葉はイマイチでした。とりあえず書くのもしんどいので続きは後で。足だるいししんどい。

うちの8カ月で死んだ長男が遊ぼうって言って出てくるんですよ。手首切ればすぐにでも行ってあげれるんですがとりあえず供養に行こうかと思って。

仕方がないので次の機会に行きます。クリスマスプレゼント持って。後ボールとお花と。けどドラッグの250で嵯峨野はつらいなぁ。他のお寺にするかなぁ?

Dsc02686

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんた&ブラザーズ act1(... | トップ | 寒い痛いしんどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事