FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ペインクリニックへ

2017-09-27 17:15:02 | 健康・病気

車を借りて、予約してい頸椎の硬膜外ブロッしに大津まで。往復道路の渋滞なくスムーズに。

久しぶりにとみたゆう子さんをBGMに気持ちよく走りました。

頸、腰とこれだけあちこち痛いのも大変だなって医師に言われました。知っとるやろ!!

でもブロック後腕の神経痛が治まらない。前回と何が違うんだろう?あまり痛かったら坐薬使います。

帰宅後住民税払いに行ってお昼も食べずに15時からの客先面接。内定貰えましてけど、大変そうです。来週月曜から社内教育です。主の導きがありました。

その後ハローワークへ結果報告。夕飯作成中。

本日のメニューはTVCM中の玉ねぎ1個で作れる酢豚と昨日のつばすの刺し身が残ってたのでバター焼きして大きなヤリイカが安かったので刺し身にします。

クリスチャンの皆様たくさんのお祈りありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と劇的変化 | トップ | 痔の出血が止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事