FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

あつー

2015-08-01 17:11:10 | 日記

ツーリングキャンセルして宇賀渓まで涼みに。いつもの岩切君と。

今日はNSR250で登場。よーく見たらFフォークからオイル染み出してるやんか。これ直さないとやばいんだよね。

そんで行きつけのバイク屋さんに寄って部品注文。今日こいつかりて久しぶりに峠攻めようかな?
と思ったけど修理完了してからにしよう。

渓谷で水浴びして帰ってきました。バイクにまたがると暑さ倍増.

あまりの暑さにビール飲みながら夕飯作成中。今日は牛スジとこんにゃくんの味噌煮込み。肉団子の中華風炒め物。

金目鯛の開きを焼くと。ただ食べれるかどうかは不明。今日も無理かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Quartetto Logreco reflections | トップ | 下痢継続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事