FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ソフト紹介その2 シャルロットチャーチ

2010-07-11 13:56:30 | 音楽

天気悪いし腰痛いからパチンコ屋も行きたくないし。

えっと女性ボーカルの定番:シャルロットチャーチです。

初期の4枚ぐらいCDで持ってます。最近のSACDで購入したいんですが。

とにかくきれいな声です。オケも良くオーディオチェック用にももってこいです。

曲調は癒し系ですね。ただ初期は、もう少し深みが欲しい感はありますが年齢考えるとこれからですね。

SS-AL3みたいな小型2ウェイで高音がきれいなSpが良く合います。手持ちのJBLではなんだかなぁという音になってしまいます。このサイズの高い製品も試してみたいですね。

JAZZが飽きた頃には清涼剤みたいな声ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇つぶし:映画音質確認 | トップ | ようやく通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事