FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

MRIの結果

2019-08-11 07:47:35 | 健康・病気

昨日はMRIの結果と注射+リハビリ。

MRIでは頸のヘルニアが出ているがそれ程ひどくはない。腰もS1出ているが大したことなくてそれより真っすぐすぎるのが気になりと言われた。確かにS1ヘルニアは1年前のMRIよりは小さくなっている。という事は今の痛みは筋膜性疼痛。前回と同じ注射をしてストレッチ指導。15秒4種類のストレッチを3サイクル行ってくださいとの指導。これがなかなか厳しくって結構痛い。夜行ったら今朝痛み増してるし。それと適度な運動してくださいと言われたので市民プールで水中ウォーキングを本日から行う予定。とにかく痛み取れないと全く働けなくて未収入の今とにかく焦る。焦っても仕方ないんだけどね。でも焦る。

昨日指示通りストレッチしたら今朝とにかく痛い。急にやったから筋膜が悲鳴上げたかな?

病院後1パチへ涼みに行ったら全くでなくて1万やられたあほ。1万あれば整体2回行けたのに・・・・とほほ。

今日から禁パチして礼拝とプールに行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく痛くて何もできない | トップ | 聖日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事