FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

相変わらず暑い

2019-10-02 09:27:12 | 日記

仕事開始の諸手続きに呼ばれるかな?と思ったけどまだ音沙汰無し。待機。

朝から弁当を買いに行くが婆さんがさつま芋をふかして持ってきたのでそのまま夜にまわすと。

相変わらず10月と思えない暑さが続いています。昼間からゴロゴロしてPC前に。扇風機使用。禁パチ継続中。

今日の疼痛日記

朝6時にサインバルタ40mg服用。痛みは夜中通して昨日よりはまし。昨日はホントに足裏とお尻上部の痛みが酷かった。

今日は今のところボルサポは未使用。お隣のドラッグストアにインスタントラーメンを買いに出かける。薬担当の娘ぐらいの歳の女性店員に最近痛みどうですか?と言われ喜ぶおじさん。

今は未就業でゴロゴロしているが良いが、来週からクリーンルームで座れない仕事だぞ。2年前のあの痛みがトラウマになってる。土曜日に整形外科通院だし医師に対処法聞いて来よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サインバルタによるふらつき | トップ | 昨日久しぶりにストロング飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事