FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

アナログ鑑賞

2012-05-27 11:09:42 | オーディオ

頭痛が継続してます。しんどいなぁ。

今日は姫路に帰るんですが・・・・帰りたくないなぁ。下痢も止まんないし。

帰るまでアナログ鑑賞してます。AX2500にEA-5繋いでますけどね。SpがJBLだしこんなものでしょう。やっぱりアンプが弱いです。プレイヤーの防振対策も最悪ですしね。

こてこてのジャズは苦手ですけどギターとかボーカルはそれなりに鳴らしてくれてます。

雰囲気は出てるんだけど音の深みと厚みが足らない。アナログ持って行きたいんですけどね。

大阪で聴いたML-7Aのフォノイコ通したDL-103の音は感動しましたけどね。トランスも良かったし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きたくないな | トップ | また姫路へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事