FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

就業断念

2010-05-28 21:18:20 | 健康・病気

オーディオねた書かないとアクセス減るなぁ。

来週で派遣終了です。1ヶ月もたなかった。過去新記録!!!!

で派遣会社の本社の担当が来るので名古屋支社でまた説明。

とっととクビにすれば早いのに。近い職場じゃないと復職しても働く気ないし。

それ以上に働ける身体にいつなるかが分からない!!

今回は左も右も同等に痛く、最後の手術からでは過去最大の痛み方だろうと。

もう痛い思いして神経ブロックしてまた痛くなるの繰り返しは嫌だ。

明日のMRIで何か分かればいいんだけど。分かるのかな~?

入院して集中的に治すとかできないのかしら?

もうこの身体付き合うの嫌や!!!青酸カリください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死にたい | トップ | ダービー前日も気分すぐれず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事