FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

無事面接終了

2017-06-08 15:08:13 | 資格・転職・就職

あー緊張した。気さくな社長さんで終始和やかな雰囲気で面接終了しました。

出かける前にトラムセット飲んで行ったのでほとんど痛まなかったのは助かった。

会社+業務の説明一通りしてこちらからの質問受けて一般的な型にはまった面接じゃなかったです。

是非やりたい仕事なんだけどなぁ。なんとかならんかなぁ?ご縁があれば主が叶えてくれるでしょう。

しかし第2種電気工事士免許いるんならこの間受けとけば良かった。まぁ働かせてもらえるなら秋の試験でと言ったら年に1回と思ってていたらしく今は2回あるんですよと言ったら驚いてた。年齢も言ってるんで最初はかなり頑張って資格取って管理業務もやってもらいたいようなことも言ってましたけど。1週間で結果出してくれるそうです。

帰りにハローワーク担当者に終了報告して帰宅。

久しぶりにビルエバンスをアナログでかけると。柔らかくて良い音出しますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしましたね | トップ | 久しぶりにゆっくりピアノト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンジ)
2017-06-08 17:23:08
お久しぶりです。面接、お疲れさまでした。いい雰囲気だったみたいでよかったですね。良い返事がくることを祈っています!
こちらはまだ車の運転もままならないような状態なので、来週火曜日、月イチのブロック注射をしてもらいに、また大津まで行ってきます。こんな僕を見捨てずに、いつもはるか大津まで乗せていってくれる友人たちに感謝しなきゃ。
返信する
Re:Unknown (spvx7up9)
2017-06-08 22:23:17
うーん、立ちっぱなし出来ないって言っちゃったからダメかも知れんね?
返信する

コメントを投稿

資格・転職・就職」カテゴリの最新記事