FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

仕事してる方がましです

2012-05-21 12:49:15 | インポート
ブックオフそばにパチンコ屋があったのが運のつきでした。何とかしないと破産するわ。仕事してれば行かずに済むのに。なかなか土日は仕事させてもらえません。 昨日は1日寝ながら読書してたので足は休められたんだけど。 菊池秀幸の吸血鬼物。Dシリーズ以外でもあったんだな。 オークス久しぶりに当てて安かった。 今日も朝から頑張って化学実験してます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-05-20 10:21:41 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコも腰痛、下肢痛には良くないですよ! (Dr.M)
2012-05-23 17:24:56
お酒、パチンコ以外のことを考えましょう。
返信する
先生いきなりどうしたんですか? (ポン吉)
2012-05-23 19:10:31
おっしゃる通りなんですよ。痛みなくなったらテニスがしたいです。
後バイクの大型化。

MDとPCなくて病院用のディスク作れないんですよね。
今日は珍しく痛みは軽く、喜んでたら同室で化学実験してる方から風邪もらいました。風邪薬飲んでおとなしくしてます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事