FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

今日は秋の花粉症が酷い

2019-10-04 17:00:12 | 日記

朝からくしゃみ止まらなくて、おかげで右肩の筋肉傷めた。ロキソニンゲルを塗ったが効きは?

今日はお昼から車屋さんへ。査定額・・・当然マイナスです。ゼストの程度の良いのを1ヶ月目途に探しておいてとお願い。

そのまま四日市へ。2時に到着。仕事の約束は3時なのでぶらぶらと徘徊。四日市駅周辺って完全に飲み屋街やん!たまに行く中古レコード店以外興味ある店はない。風俗店も、以前あったのはすべて閉店。残ってるのもさびれまくりでこれじゃ客来ないだろ?ってのばかり。2ヵ所ある喫煙所はもくもく臭い。世界の山ちゃんが出店してたの発見。一度行ってみたいな。

その後3時にお仕事契約。とにかく腰の状況理解してもらわないとと思い説明。担当者はきつかったらいつでも言ってくださいね(にこっ)と言うが働き出したらそれいってられないぞ。それ程私の腰は常任とは異なる!!でもお金もうないし、頑張るしかないか。痛いと頑張りようもないのだけどね。

禁パチ継続中。お金貯めようと思いNISAの書類を頼んだ。

パチンコは主の御心に反します、それ以上に人間生活破壊します。完全に辞めなければ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日久しぶりにストロング飲... | トップ | バイアス電圧調整 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事