FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

台風一過

2017-09-18 18:04:30 | 日記

今日は祝日なんですね。休日出勤の奥様、ご苦労様です。

昨日までの台風で地獄の神経痛を味わい・・・今朝はいくらかまし。

AM1時から下痢が始まり再度寝たのは4時で。今日は1日中横になってました。

台風後は南から暑い空気が入り込むのでとにかく暑かった。

就職活動書類選考気にはなるんだけど待つしかないし。主が導いてくれるでしょうと。思うしかない。

母ちゃんに悪くてこんな生活。死んだほうがましなのかな?と思う時があります。その度にまだやれることあるよ、と主に言われます。何を?と聞いても答えてくれません。

右肩が痛い。神経ブロック行きたい。お金無いから我慢してる。

書類選考通ると良いな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で頸痛い | トップ | 神経痛が続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事