FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

ふー終了っと

2011-02-03 22:23:33 | 悩み

書けば長くなるんだけどね、今日打ち合わせ開始と同時に手を引かせてくれと。

今まで思ってたこと全部言って、終わりにしてきました。

社長もほっとしてるんじゃないかなぁ?

お金の事も心配だけど、とりあえず全力で技術職就活です。

まず

1)技術派遣会社面接 明日(名駅)

2)パソナキャリア再登録 明日から(四日市)

3)前に一緒に働いてた人の紹介の技術職・・・これ以前私がやってた仕事そのまんま。2/15

今回は仕事あれば家出てもよいかなぁと思って探します。子供が大きくなったらお父さんはいないほうが良いです。ただ3)は通える範囲だな。

で、あれだけイライラしていたものがすーっと軽くなり、体も軽くなりました。

で、従来の神経痛がやっぱり残ってる。リリカに頼ります。

で、就活日記がまた始まります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キースバリーに水がぁ~!!!! | トップ | 俺の空刑事編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事のストレスが影響していたみたいですね。明日... (Dr.M)
2011-02-04 08:21:52
仕事のストレスが影響していたみたいですね。明日、来院ですか、道中、気をつけてきてください。
返信する
せんせい、ありがとうございます。 (ポン吉)
2011-02-04 08:42:59
ここ半月もう悲惨な状態で・・・ストレスってここまで痛みをひどくするんでしょうか?
ただやはりリリカの効きが悪くなってます。サルボは止めてます・・・・短時間ですが痛みのない感覚思い出してたのに。
今は昨年の夏くらい痛いです(涙)
返信する

コメントを投稿

悩み」カテゴリの最新記事