FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

4ヶ月ぶりのペインクリニック

2019-07-23 10:13:29 | 健康・病気

痛みでまた食欲が落ちている。痛くて動かないからお腹減らない。昨日はカツオのタタキ2切れで夕飯終了。クリアアサヒ2本と。

年寄りはエアコン使うととたんに怒り出す。あの年代はエアコン悪だから始末が悪い。熱中症で死んでも構わないんだろうな。そのくせ、暑い、ムシムすると文句垂れる。文句言い婆さんだ。親というのはいくつになっても子供を支配しないと気が済まないらしい。常に文句言われる。

さて、ようやく晴れた。肩、腰のかなり楽になる。でもここ2週間の痛みが異常だったので 診察と神経ブロックが必要と判断。名古屋栄ペインクリニックに行く。前回のブロックが4ヶ月前。6月までは動かなかったから痛み軽かったからな。7月入ってバイトしてから痛み地獄だったから。仕事始めたら定期的に通わないと。1回5千円+交通費+昼食代は結構痛い。午前の最後に予約が入ったので電車乗り継いで行く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みが減らない | トップ | 久しぶりの神経ブロックは悲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事