FBSS患者の痛みと音とイェス様と

FBSS(術後腰下肢痛症)闘病日記を中心に趣味のオーディオと信じるイェス様の事などを

バイト終了

2019-07-16 18:36:45 | イェス様

この痛み。絶対ヘルニアが悪化してる。腰痛に左足全体の痺れ。

昨日組んだベテランさんに諭される。

「この仕事腰悪くする人ばかりだから早く見切りつけたほうが良いよ。管理職のおばさんも気が強いから何人も男性衝突して辞めてるし」

ここで何かが切れた。もう無理。痛みに殺される。ただでさえこの2週間薬使用量倍になってるのに。昨日終業後に辞めるって言おうと思ったらこのおばはん休みだった。そんで今日いつもの整形外科でリハビリ後手続きにお出かけ。まずその気の強いおばはんに伝える。この期に及んでもすげーでかい態度と口調。こりゃ何人もやめさせるパワーだわ。単に椎間板ヘルニアの悪化と伝える。会話1分程度。次に店長という人に事情説明して事務手続きへ。10分ほどで完了。そのまま帰宅。

桑名に富田浜整形にいた医師が開業した情報を得て出向く。結論役立たず!!3700円の無駄遣い!!

まず整形外科と言っても脊椎詳しい医師とそうでない医師がいる。家内に多分私の腰は無理だよと言われていたが・・・その通りだった。

ペインクリニックの事何にも知らなくて説明だけで疲れてもう役立たないの分かったから早く解放してくれと言いたくなった。FBSS知らない、カテーテルブロック知らない。松本ペインクリニックのHPに動画でありますよと言っておいた。

結果付いた症状名は隣接椎間障害、知ってますがな!!背骨の専門の医師じゃないと分からないので紹介しましょうか?と言われ・・・お前脊椎分からんのか?リハビリだけならどこの整形外科でも変わらないと言われた。神経ブロックでっきるかと淡い期待を持ったが無理だった、またペインクリニックへ行かなきゃいけないか?

とりあえず痛み止め飲んでサポーターして安静にしてれば良くなるのかな?今日は湿布から塗り薬に変えてもらったから効くと良いけど。また大津行きか?

明日はハローワークへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みの中生きていく絶望 | トップ | 韓国アッセンブリー教会の方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イェス様」カテゴリの最新記事