紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

ジャム復活☆福岡市内の動物病院リスト付き☆

2004年09月19日 | 
わが家のジャム君は、今日もよく寝て・よく食べて・よく甘えてます☆
午後からは再検査に行って来ましたよ。

気になっていた肝機能低下も高血糖値も正常で、吐いた時のショックと入院のストレスで一時的なものだったのだろうという事でした。
食べ物も「好きな物を食べさせてあげて下さい」と言われ、ホッとしました。
シニア用のカリカリ(ドライフード)を缶詰めに混ぜてごまかそうとしても、どうしても食べなくて困っていたのです★

元気になって、ひとまず安心

生まれてから大きな病気をした事がなく、かかりつけの病院は赤ちゃんの時に行っていた南区にありました。今回、急を要して西区の『あぶらぎ動物病院』へ行きましたが、とても親切で優しく対応して頂き心から感謝しています。
物言わぬ動物は気付いた時はかなり悪化している事も少なくないそうです。
可愛いペットと共同生活を楽しんでいる皆様も「もしも」の時のためにホームドクターか最寄りの病院を調べておく事をおすすめ致します
福岡の動物病院リスト

最新の画像もっと見る