紫苑の惑星

若柳菊のプチ日記や寿菊派若柳流からの日本舞踊公演会のお知らせなどを更新します。

アルゼンチンタンゴ「ミロンガソ」開催!

2004年09月27日 | 予感(2010 information)
踊りが大好きな皆さん&アルゼンチンタンゴファンの皆さん必見

ラテン文化センターで毎月第1・3日曜日に開催しているパーティ
「Milonga」のスペシャル版「Milongazo」が10月17日に開催されます。

タンゴインストラクタープロデュースの受講生によるダンスプレゼンテー
ション、新インストラクターのダンスショー、そして「Trio Los Fandangos」
やアルゼンチンのギタリストLeonardoのライブなどなど。
さらに、スペシャルゲストとして東京からKenji&Lilianaがやって来ます。
素敵なダンスを披露してくれること間違いなし!

●とき:10月17日(日)19:00 Open
●ところ:カフェレストラン サンチョ・パンサ
●チケット<前売>T.I会員\3,500/一般\4,000<当日> \4,500
詳細はコチラ→ラテン文化センター

「Trio Los Fandangos」のライブも何度か行って来ました☆
個人的にアコーディオンの音色が好きなのでっ
演奏が始まった途端「ここは何処? あれっ日本だったっけ?」
というふしぎーな気持ちになりますっ。おためしあれ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (猫娘)
2004-09-29 17:37:32
今日の人間界は台風による強風と横殴りの雨。一番激しい時にスーツを濡らしながら打ち合わせに行きました。



ふーん、菊さんて日本舞踊以外にもタンゴのダンサーでもあるのね。すごい!ステキ!タンゴってセクシーかつリズミカルに踊るのよね。私には無理ねえ、ちっともセクシーじゃないもの。はー。
返信する
好きなだけですよ(^^) ()
2004-09-29 18:51:23
今日の台風も凄かったですね★

お仕事お疲れ様でした!



残念ながらタンゴは踊れません



踊りも音楽も全般的に大好きです☆

猫娘さんもお時間があれば是非サンチョ・パンサへ
返信する