青梅Blasrohre〈ブラスローレ〉支部

 ブラスローレはドイツ語で吹矢の意味です。
腹式呼吸を使い的を当てるゲーム感覚のスポーツです。

青柳杯デビュー

2015-07-16 20:48:19 | 日記

 今日の9回青柳杯は、追悼大会となりました。

私の成績はみじめな数値でしたが、得難い経験をさせてもらいました。

 

 男性の優勝者山田氏は、観覧席から見た様子ですが、他の男性や女性と比較して矢を吹いた後の筒が動かない事が、

際立っていたような気がしたんですが、皆さんはどの様に見えましたか?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2級にチャレンジ | トップ | ジュニア5級に合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事