青梅Blasrohre〈ブラスローレ〉支部

 ブラスローレはドイツ語で吹矢の意味です。
腹式呼吸を使い的を当てるゲーム感覚のスポーツです。

公認指導員資格認定試験

2013-11-04 20:26:38 | 日記

11月1日(金)、スポーツ吹矢館で開催された直前講座に参加してきました。

一つでも自分のものに出来れば良いなと思って出かけました。

往きも帰りも電車の旅です。

河辺→東京→熱海→伊東→タクシーで吹矢館ヘ

初日、昇段試験では4名がチャレンジしました。

ひとりが高得点で4段位合格。私は今一つ調子が出なくて150点にも届かず

翌朝、7時に3名が再チャレンジすることになった。

私は昨日に比べ30点近く点数を上げて何んとか合格できました。

《自分のものにしたい事柄》↓

礼をする時、筒を持つ手のヒジを曲げない。

息を整える時、早すぎる・・・6秒位かける。

  スポーツ吹矢館には、また、仲間を誘ってまた来たいと思いました。 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢入れの製作 | トップ | スポーツフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事