青梅Blasrohre〈ブラスローレ〉支部

 ブラスローレはドイツ語で吹矢の意味です。
腹式呼吸を使い的を当てるゲーム感覚のスポーツです。

2014スポーツ吹矢祭in東京に参加

2014-05-12 18:27:47 | 日記

 私達の支部は5人参加しました。

5人のうち3人は、東京地区の受付時間が12時になっていたので、12時過ぎに会場に到着しました。

約2時間かかって5種ゲームを終えました。実際、待ち時間の方が長い。

おなかがすいたので、ドリンクをいただいて観客席にもどりました。

残り30分ではとても体験コーナーに行ける状況ではありませんでした。

 私の昼食は、コンビニのおにぎりが2個でした。いただいたドリンクでおなかはパンパンになってしまいました。

やっぱり、お茶ですよね

 メンバーの話によると、6mの距離から吹いてる人が少なかったといってたが、そんなデータが公表されるとおもしかも。

プログラムメッセージです↓

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1級位の昇段試験 | トップ | 2014スポーツ吹矢祭in東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事