青梅Blasrohre〈ブラスローレ〉支部

 ブラスローレはドイツ語で吹矢の意味です。
腹式呼吸を使い的を当てるゲーム感覚のスポーツです。

ニュースポーツEXPO in 多摩2015

2015-03-17 19:02:12 | 日記

 ニュースポーツEXPO in 多摩2015のスポーツ吹矢のお手伝いに行ってきました。

伊藤さん、大場さんお疲れ様でした。事務局速報値で3万8千人の来場者があったそうです。

参加して、印象に残ったのは体験者の何人もの方が「ああオモシロかった」と言って帰って行った事ですね。

 

 残念なことは、筒クリーナーのスタッフ人数が少ないのでしょう。自由な時間が取れなかったので、他のブースを覗けなかった事かな。

 

 スポーツ吹矢のブースに入場した人数のグラフです。実際は入場しても体験しなかったり、反対に面白くて2度もチャレンジする方もいました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディース大会の案内と吹矢体操 | トップ | 2回支部記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事