青梅Blasrohre〈ブラスローレ〉支部

 ブラスローレはドイツ語で吹矢の意味です。
腹式呼吸を使い的を当てるゲーム感覚のスポーツです。

体験者が来る

2016-10-20 22:44:13 | 日記

 男性3人の体験者が来ました。

体験用マウスピースは1個100円で買っていただきました。

9時と約束しましたが、10時頃から始まって約1時間の体験でした。

お忙しいそうな方たちなので、スポーツ吹矢を体験してどうだったんでしょうか。

 

 まさとし君の全国ジュニア記録会は3回目の記録を取りました。

今月はもう一度チャンスが有ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度に吹ける人数と的の間隔... | トップ | 11回多摩総支部大会説明会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事