身体の痛みは心の悲鳴

ストレスがどのように心と身体に影響を与えているのか、臨床経験の中で得られた解決のヒントを公開します。

◆霊障による病気について

2011-06-16 19:49:03 | 今日の一言
霊障による病気は僅かなものです。多くの場合
その事を自分で認めたくなく霊のせいにしたがります。

霊障による病気の全てを否定するものでは有りませんが、
感覚的には5%程度だと思います。

霊障による病気は基本的には血統に関わることに
出てきます。

血統に関わることとは、命(DNA)の伝承の意味で、
遺伝子の伝承を許さない方向に出てきやすくなります。
従って、女性であれば婦人科系に出やすくなります。

霊障の究極の目的は、血統の伝承を絶つ事にあります。
霊障の強さによりその程度が決まります。

いつも不安感や恐怖感に悩まされている方の為に
ストレスバスター!オフィス素晴瑠』のプログを開設しました。

こころの成長が止まっていると感じている人は、ここをクリックして下さい。

応援して下さる方は、一日一回クリックして下さい。調子に乗ってアップします。
    ↓↓↓↓↓        ↓↓↓↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反目 (muroji)
2011-06-16 20:44:03
~「霊障の究極の目的は、血統の伝承を絶つ事にあります。
霊障の強さによりその程度が決まります。」~。

何故、霊障の強さによりその程度が決まるんですか?

「霊障」は子孫を継続する女性により基盤を破壊する愚かな事象でしょうか?

「霊障の強さ」など問題外です。

生霊・悪霊である低次元の話では埒があきません。

彼等は溝(どぶ)に蠢く排他的な存在であり、『今を生きよう』とする我々の微かな「光」への冒涜に過ぎません。

扇動は愚行であり、人権をも侵害せしめる愚かな行為です。

人は人間であり、現実を許容する義務があるのです。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。