☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

明けましておめでとうございます。&光ちゃーん、35歳(+5日)のお誕生日おめでとー☆

2014-01-06 17:08:51 | dK
新年のご挨拶がかなり遅れて申し訳ありません。元気です。生きてます(笑)

年末年始にちょこっと遠方へ旅行へ行き、帰りの飛行機の中で風邪をひき、そのままゴホゴホ咳と鼻水をジュルリンとさせながら寝正月に突入し、頭も体も心もボヨヨヨォ~ンとしていたら、あっという間に6日に。ああ、会社でございます。風邪の症状はまだ少し残っておりますが、仕事始めの乾杯ビールを美味しくいただけたので、大丈夫でございます。

ボヨヨヨォ~ンとしている間に、カウコンもKinKiコンもWSも去っちまいました。

カウコンに参加したお友達が、若手中心にシフトしていて、ついていけなかったと。
それでも生光ちゃんは、若手の誰よりもキラキラしていて素敵だったとのことです。

お友達よ、わかってるって
だよねー、光ちゃん

あ、そうそう、帰りの飛行機の中で「RUSH」をやっておりました。吹替えは飛行機用なのかな?‘アレ’ではありませんでしたが、別にラウダはこの吹替えの方でいいじゃん、と思ったとさ。
多分、出だしがラウダの語り(独白)から入ったような…体調の悪さと、エンジン音と途切れ途切れで不確かですが、第一声は‘アレ’かも?です。自分がレーサーを続けているのもジェイムズ・ハントがいたからってなようなことを語ります。その後、ハントの語りになり、事故前の過去の話に遡るってな感じだったっけ?…あてにならない記憶 とにもかくにも、吹替えでご覧になられる方は相当覚悟をしてからどーぞです。えっと、私めは、体調が悪い上にラウダが映る度に‘アレ’の声が聴こえそうで気持ち悪くなりそうなので途中断念 ホラーでもないのに、‘アレ’の声が聴こえるなんて恐怖映画の何ものでもないなぁと

{/square_g/さて、}雑誌オリ★スタ 密着24時で、
「堂本光一さんへの質問募集中!!」とのことです。
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11744266199.html

①あなたの住んでいる都道府県

②年齢

③性別

④堂本光一さんに質問したいこと(Endless SHOCKについて)

⑤堂本光一さん質問したいこと(その他編)
⑥堂本光一さんの好きなところ

質問の受付は、1/8(水)18:00まで。

①~③はきちんと書いていただけないと掲載できなくなることがあるそうな。
「オリ★スタ」を買う人も買わない人も、光ちゃんに質問しちゃいまひょ~

ではでは、本年もよろしくお願い申し上げますm(*^_^*)m

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る