☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

本日(1月10日・金)NHK総合 午後10時から、『堂本光一のちょこっとサイエンス』☆

2014-01-10 14:19:15 | dK
2014年「Enldess SHOCK」の確認はされましたでしょうか~

なかなか厳しいですね。。。
ねぇ、光ちゃん?
一体、いつになったら希望日が、希望枚数が、取れるの?

観客があっと驚く新しいシナリオやチャレンジに光ちゃんが挑む度に、年々、チケット取りが厳しくなっていくような気が致します。

光ちゃんの、真のオレのファン=光ちゃんファンさんにちゃんとチケットが届きますよーに

さて、本日『堂本光一のちょこっとサイエンス』の放送日ですね
NHK総合 午後10時~

見終わったら、リピートはするさ。
何度もしちゃうのだ。
で、「番組メッセージ」を送っちゃうのだyo~

『堂本光一のちょこっとサイエンス』
http://www4.nhk.or.jp/chokosai/

『堂本光一のちょこっとサイエンス』♬ナレーター小坂由里子さんのブログ
http://ameblo.jp/yuri-212/entry-11746682195.html

あ、そうそう、昨日、1月9日はパンちゃんのお誕生日だったんですね。
パンちゃん、お誕生日おめでとー
いつまでもいつまでも光ちゃんの側にね

(拾い画像)

コツコツ光ちゃん応援※どんどん増やしていきます~
世界のスター人気投票ランキング
http://vhtingstation.net/index.php?lang=ja®ion=&country=JP&gender=ma&occupation=&tag=&span=tm

①光ちゃんの写真にある左下のハートマークをクリック
②t(ツイッター)、f(フェイスブック)、g(グーグル) をログインと出て来るので
 自分のアカウントがあるt、f、gにログイン
(持っているアカウントの数、投票できます。)
③t(ツイッター)の場合、「連携アプリを認証」をクリック
④再び、左下のハートマークをクリック
⑤「投票ありがとうございました」の表示がでます

頑張ろーね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
あずささん こんにちは。
アジアの人気投票の事、教えてくださってありがとうございました。
【今年は光ちゃんのソロ三昧な一年になりますよーに】>言霊ですね☆

最新の画像もっと見る