☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

先週の「新堂本兄弟」の堂本剛より今週の堂本剛の方が嫌い度MAX!~常に今が一番大嫌い。

2010-05-25 13:27:18 | 新堂本兄弟
凄いよね、いつでも大嫌い度が“旬”って(笑)
いやいや笑い事ではない。結局、また早送りで終わってしまいました。

某大型掲示板に書いてありましたが、あの番組出演者それぞれが、
一日一善ならぬ「1収録1光一落し」。加えて、
一日一善ならぬ「1収録1剛上げ」。のノルマを課せられているのだろうか。

光ちゃんがゲストさんを盛り上げようとする発言は全否定なのに、つまんない剛の発言には、「ああ、そうそう」と、同意
白々しいったらありゃしない。本当にそう思っているのかい?本当に、剛の言っていることが面白いかい?と聞きとうございます。

先週と違ってゆっくりな曲だったから、これでもかってなぐらい屁のカッパ君のギターを映しておりましたな。
弾ける曲の時はちゃんと屁のカッパ君のギターをアピールをするようにと、スタッフもノルマを課せられているのか!?ってな感じでありまする。

来週のゲストは、「HALCALI」。ああ、憂鬱
どーせYUCALIちゃんは光ちゃんのことを良く言うハズがないしね。たとえ光ちゃんの反応が可愛くて突っ込みたくなってしまうのかもしれないけど、それでも内容や言い方によっては、光ちゃんに突っ込みを入れるなんざ、10年早いっすよと、言いそうなので今週に引き続き早送り決定でございます。

えっと、延期した収録が、6月29日(火)。
奇しくも、6月30日に屁のカッパ君のDVDが発売。
光ちゃんが一番、大変な時。

あら、不思議。不思議って重なるものなのね。
いろんな妄想はできるけど、ようは屁のカッパ君と菊池P氏がどんな出方をするんでしょうねぇ。
光ちゃんがソロCDを出しても、アルバムを出しても、菊田一夫賞を受賞してもスルーだった、菊池P氏&新堂本兄弟の出演者の皆さん。
そこで答えは出る。
ふふっ、楽しみだわ

ぼやきついでに、
玉置浩二氏。だ、大丈夫か、青田典子嬢
あのハイテンションな玉置浩二氏が鬱陶しくないのかなぁ?
ってか、ハイテンションな玉置浩二氏が恐いよ~ん

沢尻エリカ嬢。ガールズアワードでの衣装はまぁヨシとして、兄の結婚式でのショッキングピンクの服。あるスポーツ新聞には“清楚”と書かれておりましたが、私めは、オマエってヤツはだったけどね(笑)
ブラウスは可愛いのになぁ。スカートがベージュや明るいチャコールグレーや紺(ちょっと重いけど素材が素敵なレース地とかね)だったら品も良く、全てにおいてスマートなのになぁ。

そんなこんなの火曜日。
今週中には5月にいただいた拍手コメントのお返事をさせていただきます。
遅くなって本当にごめんなさい。
「大塚薬報」も載せますので~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-26 00:30:01
お邪魔します。周りが剛の言う事には「そうそう」てなるのは、剛の言う事が詰まらな過ぎて皆さん拾えないだけじゃないかなぁと思うのですが…違うかな?下手に突っ込むとムキになるしι光ちゃんの様な素直な広い心も腕も無いし。私は先週の剛も全く印象に残りませんでした。寧ろ可哀想な人になっちゃったなぁ…て感じでした。やる気を全く感じさせないですよねあの人。きっと皆さん絡みにくいんじゃないか、実は壁があるんじゃないか、と思って見ています。だから発言を殆どカットされてるのだと…。違いますかねぇ?
返信する
なんだか… (ロジィ)
2010-05-26 02:21:59
◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 注 目 ア イ テ ム ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▽堂本剛のLIVE DVD ご予約開始!▽

創建1300年を過ぎ、今もその姿を奈良にとどめる「世界遺産 薬師寺」へと
30歳という節目を迎えた堂本剛が引き寄せられた。

その歴史に息づくメッセージを全身で感じながら言霊、
音霊を生み出した珠玉のステージが遂に映像化。

2009年7月11日、奈良・薬師寺で行った堂本剛のLIVE DVDをリリース!!

初回盤には、LIVE DVDを剛自ら編集している姿を追った
レアなドキュメントの特典映像と、
DVD化されていない7月10日のLIVEをCDとして収録!!


> > 〔初回限定盤〕堂本剛 / 薬師寺 【DVD】
http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001231100250002000035985232


> > 〔通常盤〕堂本剛 / 薬師寺 【DVD】
http://snlc.shopping.yahoo.co.jp/rd?sn=00000001231100250003000035985232


※ 人気商品は在庫切れになる場合がございます。
誠に恐れ入りますが予めご了承ください。

---------------------
Yahoo!から、こんなメールが

送られてきたのですが

事務所が必死になっているのでしょうか…

気持ち悪いです。
返信する