☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2014年「Endless SHOCK」帝国劇場~65公演め。《SHOCK通算1144公演》

2014-03-23 23:51:15 | Endless SHOCK
午前中にお寺へ行ってきましたら、花粉(たぶん・・・)に目と花と喉をやられ午後から夜にかけてダウンしちゃいました
そうこうしているうちに65公演めの公演が終わってしまいました

観劇されたお友達さんから「光ちゃんの歌声、素敵でした」と

ああ、嬉しいっ

昨日更新しできなったお詫びに、お寺で撮った写真です。
まだまだ二、三分咲きぐらいぐらいかなぁ。




さぁ、本日は1公演ですね。

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る