☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「新堂本兄弟」構成作家・福田氏『堂本剛以外のジャニーズとあまり仕事したことない』

2013-10-22 17:30:19 | 戯言
現在発売中の「週刊現代」に、「新堂本兄弟」の構成作家である福田 雄一氏が『ぶっちゃけ、堂本剛以外のジャニーズとあまり仕事したことない』と書いてますな。

ん?「新堂本兄弟」は?今日も収録日。

へぇー、光ちゃんとはお仕事してないというか、光ちゃんのことは見えてないんだね。
見えてないけど、’アレ’と一緒になって光ちゃんの悪口は言うんだね、この人は。
いや、十分、見えてるっしょ。単に‘アレ’と同じく光ちゃんに嫉妬してるんでしょ~

▲▲ドラマイベントにて▲▲
※9/19にUPしてます。タイトル:‘アレ’と‘アレ’主演ドラマ監督+「新堂本兄弟」構成作家による、光ちゃんの悪口三昧~集めてみました。から抜粋。

福「俺のファンの人~?」
ちらほら手上がってたけど1人だけだと思った福田さん
福「ありがとう!勇気いるよね!?wでも剛のファンなら俺のファンにもならなきゃいけないんだよ!?堂本兄弟もやってるんだから」
ファン(おぉ~!)
剛「いや、でもファンにならなきゃいけない訳じゃないw」

剛「それに台本読んだことないw台本通りにやらないタイプなんで」
福「読まないのかよ!一生懸命書いてるのに!w
OP長すぎってよく言われるんだよ、剛が永遠ボケ倒すようなの書いてるのにw」

福「撮影であのルールの分からないゲームはやったの?」
剛「(笑)あれ、うちのもう1人の人が気に入ったみたいで。そういうの大体わかるんですよ。それをこう、遠くから見てたんですけど、あれやった途端にシャッターピシャッて閉まりました」
福「でも光一君ってもっと若い子が好きじゃない?」

剛「(笑)シ~ッ!」
福「堂本兄弟とか見ててもさw」
剛「この間のイーガールズの時も大分テンション高かったですから(笑)」

剛さん一応名前伏せてたけど容赦なく言っちゃう福田さんねww

ごゆっくりどうぞの話とか、一瞬一瞬を大切に、なお話。終わりに福田さんが「剛の話聞いてて光一気分になれたよ。これで"はい、来月発売になる"って歌とか行くんでしょ?気持ちいいよ」と。剛さんが「気持ちいい?でもあいつ話聞いてなかったりするけどね。酷い時もう終わった?とか言われるからw」

▲▲▲▲
あさみちゃんをこーいちさんがちょっと気に入ってたって話。つ「もひとりの人ねぇーちょっと(あさみちゃんのこと)気に入ってたんですよ。でもあれ(袋殴る謎のゲーム)やった瞬間、(こーいちさまの心の)シャッター降りたね(*`・ω・´)」あちゃー(^_^;)

ふくだ監督「でもこーいちくんってもっと若い子のほうが好きじゃない?」会場爆笑w つよし「(しぃー)」←口の前で人差し指w つよし「こないだ堂本きょーだいにいーがーるずきた時とかひどかった…w」

つよしさんとはじめてこんなにいっぱいしゃべったらしいふくだ監督。「今日ね、ちょっとこーいちくんの気持ちになっちゃった」つ「でもねーあんまり僕の話聞いてないですよ。ひどいときね、もう終わった?って言うたときありましたから」こーいちさまはそれだからいいんですwかわし上手w

こーいちさんの話はつよしさん自身は名前をださずに「もうひとりのひと」とか「(自分のすぐ左横を示しながら)ここのひと」とか言うんだけど、ふくだ監督が遠慮なく「こーいちくん」って言って否定しないつよしっていうむずむずするかんじね!たまらんよね(*´д`*)
▲▲▲▲

あのね、別に光一君と一緒に仕事してます、なんて、この人から言われたくないからいいのです。
ただね、一緒に仕事しているのに透明人間のような扱いをしておきながら、陰で悪口言ってんな!、ってことでありまする。

えっと、この「週刊現代」を立ち読みしたところ、Kis-My-Ft2の北山君が出演している番組での裁判官コントを書いているという自慢が入りつつ、北山君が一生懸命やっていると褒め、一生懸命やっている北山君は、かつてSMAP×SMAPのコントを書いていたと自慢が入りつつ、キムタクが一生懸命やっていたのを彷彿させると。
裁判官コントの番組名や放送局まで丁寧に書いてあったので、結局、北山君とキムタクを利用して自分が書いている番組の宣伝かぁと、あくまで私一個人の感想なり。

とにもかくにも、今日は「新堂本兄弟」の収録。
ゲストさんや番組を盛り上げようと頑張っている光一君が、
剛君から貶めれることがありませんよーに
福田氏、菊池P氏が関わる台本やカンペに、光一君貶めがありませんよーに

光一君が上記以外の素敵な皆さんと幸せいっぱいな収録でありますよーに



さて、CNN調べによる「世界で一番かわいい動物トップ20のランキング」をご存知ですか?
「米ケーブルテレビ向けのニュース専門放送局CNNのスタッフが選んだ、世界で一番かわいい と思う動物ベスト20が発表になっていたようだ。 ランキングには猫、犬、ハムスターなどの一般的なペットとして人気の高いものは省かれているようだ。」 とのこと。絶対日本人だったら選ばれない外国人目線だなぁと思う動物もいたりして。

いや、そんなことより、20位ですって。
1位からスクロールしていくじゃないですか、はいはい、5位ね、8位と、だよねぇーとか、うんうんと頷いたり、ん?と思ったりしながら。
11位からも割と普通な速度でスクロールして17位、18位、19位を見て、

で、20位
いやぁ~、手が止まった。5秒間ぐらい見続けた。ちょっと呆然とした。こみ上げて来る笑いとともに、あれ?こんな顔だったの?と。
ではでは、
「世界で一番かわいい動物トップ20(CNN調べ)」はこちら↓
http://animalch.net/articles/15700.html



そして、この「意外と~びっくり!- NAVERまとめ」へもどーぞ。
http://matome.naver.jp/odai/2134849084607726801

明日の大竹まことさんのラジオ番組まで、あんな嫌な事やこんな嫌なことをちょっと忘れさせてくれるかも?です

大竹まこと ゴールデンラジオ
(月~金 13:00~15:30 文化放送 AMラジオ 周波数1134)
2013年10月22日
23日(水)のラインナップは・・・
http://www.joqr.co.jp/golden/

■大竹メインディッシュ : ゲスト  堂本光一さん

ちなみに、タイムテーブルは─
14時20分頃 『大竹メインデッシュ』
さまざまな分野のゲストをお迎えするコーナー。 作家・歌手・スポーツ選手・評論家・政治家・・・。 大竹まこと・女性パートナーが、鋭く切り込みます!

次のコーナーは15時05分頃『大竹紳士交遊録』が始まります。

上記は番組HPより。但し、録音される方は前後十分にお時間をとられた方が良いかと思われます。
タイムテーブル : http://www.joqr.co.jp/golden/menu.html

【23日(水)のラインナップは・・・(抜粋)】


【タイムテーブル(抜粋)】



拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
みえおかんさん、こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
西川君も気づいたのかもしれませんね。
ところで、みえおかんさんは英語の勉強を始められたとか。素敵ですね☆
こちらの韓国語は全く駄目駄目です(泣)単語が覚えられな~い(号泣)でも、「三日坊主はしない。覚えた三日間が勿体ないから」という光ちゃんの言葉に胸に頑張ります。

10.10 19:02さん、こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
‘アレ’が良く眠れる歌割ですね。ま、買わなくて良いよん~というJEからのメッセージってことで(笑)

Mステでは踊る歌はNGかも?ですね。だって、‘アレ’のアレじゃ、無理でしょう(笑)

副業は問題ですよね。でもあんなことがあってもいけしゃーしゃーとやってますね。闇で商売をし続けるなんて、神経図太い一族ですわ。

10.11 15:31さん、こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、きっと‘アレ’も同じ振り付けだと思います。

あははは、似てますね、北の方の三代目に。
雑誌は簡単に修正できるから良いですが、無修正のライブDVDはキツいですよね。

10.11 17:04さん、こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
17:04さんが思い出したように、私めも「パーでんねん!」が懐かしく(笑)UPしちゃいました。
>月と桜とコウイチでも、隣にパーでんねんのオッサンが麦踏みしてるんじゃ~ねえ。。

先ず、「月と桜」を見て…ん? パクった?と言いそうになってしまいました。
ホント、私めもいりまへんですわ。

蓼食う虫もたいがいにせいと(笑) 目もですが、頭も心もですかね…

最新の画像もっと見る