☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2014年「Endless SHOCK」大阪梅田芸術劇場~15公演め。《SHOCK通算1169公演》

2014-09-19 19:05:51 | Endless SHOCK
光ちゃんからの刺激的な「あんまり良い思い出ないよね?」から始まった、
光ちゃんとKAT-TUNくんたちとのトーク、良かったぁ

過去をうやむやにせず切り出したのは、光ちゃんはもうKAT-TUNくんたちが成長したことを知っていたからなのかなぁ。
そして、彼らは成長していたよね

亀から「光ちゃんのバックをやりたい」と言われた時の光ちゃんの顔の嬉しそうな顔ったらありゃしない(笑)心の底から嬉しかったんだろうなぁと。

でね、後輩から「飲みに行きたい」と言われるなんて先輩冥利に尽きるよ、光ちゃん!
田口君ってば、「尊敬していて、かつ、楽しくお酒が飲めそう!」と思ったからふと口をついたんじゃないのかなぁ。

そして、やっぱり昨日も書いたけど、

見返したら、「縦も横もバッチリ!」だった(笑)
実に、清々しい!

そうそう、光ちゃん、グループの話をしている時、喧嘩ができるのがいいとか、嫌いとか言えないような雰囲気とか言ってたけど、ねぇ、光ちゃん、無意識に「嫌い」「喧嘩」が前提になって話してるよん(笑)
光ちゃんの中で「喧嘩しないこと」は、ちっとも肯定的じゃない。
しかも、KAT-TUNくんたちから、「仲がいいじゃないですかぁー」とお世辞一つ出て来ないしね(笑)
KinKiの実情はみーんな知っているんじゃないの?

「TOIKOかける」のことは明日書きますね。
その前にぜひ、ツイッターで拾った下記をどーぞ!

長瀬智也伝説
http://tmge.hatenablog.com/entry/2013/02/27/183155

笑ったぁ~。カバの目線…いいわぁ。
基礎学力がどーのこーのいうのは野暮の極み。
アレみたいにアホのクセに知ったかぶりするよりは、100億倍、良いもんね。
実に、爽快!

なんかさ、田口君、どことなく長瀬君っぽい感じがしないでもないなぁとちょっと思った。
そうえば、田口君とはゲームを一緒にやっていたのよね。
これまたツイッターで拾ったものですが、雑誌に載った田口君のコメント。
(明☆の2009年8月号)



「だって、死んだら可哀相じゃん」っていう光ちゃんの声が聞こえてきそう。。。
本当に優しいよね、光ちゃんは


さぁ、本日は1公演ですね。今、あのシーンかな…

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る