☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

良いお年を~☆

2013-12-30 01:51:15 | dK
今年もあっという間に終わってしまったような感じでございます。
この一年、何をやったのかな~~~きっと何かはやって、やらなければいけない何かはいつもの年と同じようにやってないのよね

でも、怪我なく病気もせず一年が過ぎた自分を褒めましょう(笑)

光ちゃんのことは悔いが残る一年だったのかな。
やっぱり…「SHOCK」1000回記念公演の日が忘れられないんだよね。
願いが叶うなら、もう一度、あの日に戻って、光ちゃんと光ちゃんカンパニーと、光ちゃんと「SHOCK」が大好きで大切に応援してきた真のファンの方々とお祝いをしたいなぁって。

いやいや、願いは過ぎた日々にではなく、来るべき日々のためにつかおう!

来年こそは、
光ちゃんと光ちゃんファンさんが
本当に幸せで喜びがいっぱいの一年でありますようーに


さて、今年もこのへっぽこブログにお付き合いくださりありがとうございました。
お返事を出せなかった皆様ごめんなさい。いい加減な私めですが、来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、素敵な年末年始を~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
2.19 21:22さん、こんにちは。
光ちゃんとくまもんのツーショット、本当に可愛いですよねー☆
ほんわかした気持ちになります~

2.20 13:54さん、こんにちは。
はい、本当に嬉しいです!

2.21 13:25さん、こんにちは。
光ちゃんの嬉しいお知らせに、来年も頑張れる!という気持ちになりますよね。
もっともっと私たちが元気になるお知らせが欲しいなぁと思っても欲張りじゃないですよね~

12.27 19:14さん、こんにちは。
ゲストさんもMCの方も光ちゃんに優しいなって思うのはファンの欲目っていうわけでもないですよねー。

12.28 11:43さん、こんにちは。
スタッフ、しっかりして欲しいですよね。東京での2日間、光ちゃんに何事もないようにと願ってしまいます。
Mステ、観ました。
おっしゃるように光ちゃん、自信に溢れてますね。
‘アレ’は焦っているのでしょうか、デカい声を出すことだけが重要なようで(笑)ダンスも踊る上に、二人で歌う意味を無視してデカい声を出すから、ぜぇぜぇしちゃってより無様な感じですね(笑)

1度イベントをつけちゃうと後戻りはできませんから、しばりもイベントもエスカレートしていくしかないんですよね。ま、とにもかくにも一人でどーぞ!ってな感じです。

最新の画像もっと見る