Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

忙しや

2011-03-27 00:48:41 | 日記
今日(昨日)はサークルの後に飲み会@@;
バス最終で帰ってきてクッタクタだぬ@@;

メイプル2時間しかやってねえ←
最近はメイン放置してサブを育て続けてるぬ
今日は白草村とクリムゾンのクエストを1つずつやっておしまい・3・
もうすぐ100レベ~ヒャハハハ
てかメイン人気度500突破yahoo
サブはまだ201だけどぬ@@

この前道場のてっぺんに人気度マイナス1050の人いて度肝抜かれたわい@@;
さて、今日も7時起きだしさっさと寝るかぬ
メイプルの話しかしてない気がする←


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2011-03-28 02:59:00
間違ってたら悪いんですけどスピさんですか?
僕こたキンなんですけど•••
返信する
やっぱり生き別れた弟(>w<\ピシッ! (こたキンお兄さん)
2011-03-28 23:55:48
スピさんごめんねぇ><
PCぶっ壊れて行けんなったのよ*~*;
ってか強くなりすぎだぞww
ギルドに変な女連れ込んでるんじゃないでしょうねっww!!
最近めっちゃやりたいから頑張ってオカンに頼んでみるわw
かならず戻るから待ってねwwお兄さん頑張るからww
あ、返信ありがとね^^♪
嬉しかった•••
忘れてるかと思ってさ ;w;グスン
ってか彼女みたいになったじゃんwww
じゃあねw
よくわかんないけど生きてるみんなによろしく d^w^bグッド←@@;
返信する
Unknown (こたキン)
2011-03-29 00:08:05
さっきのコメントなしww
僕は元気だぬ~ん@~@↑↑
ってかギルド他誰いたっけwww
ちょ忘れたわww
金だぁwwこっちは中学生だぞww
まったく、金が欲しいなら体で(殴、蹴^^
ふぅ今このブログの荒らしになってねww?
っ誰が嵐やねんww
あーじゃねw
今あなたの後ろに(ry^w^
返信する

post a comment