Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

こんにちワン

2011-03-29 01:41:07 | 日記
やあやあパソコン壊れた






・・・・・。
びぎゃあああああああああkgはkgあおfhがkhふぉいあhふあががあjlklkfぁhんg!!!!!!!!
ということでネカフェに初めて逝ってきますた・3・
追加メルしょぼいけど追加経験値はそこそこだったぬ
ETCアイテムのマウスが気になったけどネカフェオリジナルマップはあまり逝かなかったのう^^w
結局雑談が主となったネカフェデヴュー日ですた^^w

暇だしようつべでメイプル補完計画でも見るか^^
親のパソメイプルできひん@@
マジ鼻毛

追伸;
こ コマネチに
た たくさん
き 寄生虫が@@
ん んああああああああああ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2011-03-29 02:37:32
金欲しいなら、まず脱ぐよろしww
ネカフェ行けるのいいのぉw
ちなみにパソコン壊れた原因はあたすの呪いですプ-^^♪
っつ!!!!!!!!
追伸のとこなんだww
ってかchubi(?)さんだっけ!?はどうしたんだよぉぉぉぉ!!
あきおは来てないっしょ
スピさんも結構続くねww
さて流れ星に岐阜で地震が起きますよーにっとwwわっはっはww
返信する
Unknown (こたキンお兄さん)
2011-03-29 12:10:48
つまりスピさんおいらがいないから寂しいんでしょwww
ん、脱いだら下見てニヤニヤしたら金入るよww ^3^<プ-
早くメイポーやりたいぬ~ん、、、
僕一人いたら明るいからww
ポッポーーーww
返信する
Unknown (こたキン)
2011-03-29 15:24:37
変なコメントしやがってww
メイプルストーリーできたらスピさんなんて、けつの穴に棒差したるもん!
覚えとけよww
あ、なんか、届いてる@@;
宛先不明とかww
中見てみる•••


あきおだっ!!
返信する
Unknown (たこンキ)
2011-03-29 15:27:16
でへへw
覚えてるかなw?
ぬるぽっぽーー^^
さて、あきおリサイクル店で売ったら200円だったぬww
返信する
嵐の三コメ (こたキン)
2011-03-29 15:29:40
宛先不明→差出人不明にチェンジ!
返信する
Unknown (こたキン)
2011-03-29 19:04:41
自分の名前短くしてらぁww→(sp)
そう、おいらは嵐ですww
さて、硫酸の風呂にでも入るかぬw
返信する

post a comment