Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

年が変わったね

2012-01-01 21:10:51 | 日記
ということで一応謹賀新年


年賀状3通でした、はい。
まいいや、とりあえず例の件だが、


いわゆる停戦状態に突入しますた、はい。


とにかくあのお方を味方につけねば負ける。。。
早くても決着は5~6月になりそうっす・3・
ちくせう忙しいのに面倒なことになったZE


ということで、相手はネットでも暗躍しているそうなので、このブログも既にばれてるかも

ということでこっから一切この話題はなしとするぬ



念には念をぬ
さてと、とりあえずこの件は長期放置ということにしといて、
2012年だね


今年は何年(干支的な意味で)だったっけ。
まいいや、そろそろハワイあたりも新年迎えるかな。
ということで3日まで親の実家いってくるわぃ^д^



そういえば去年の漢字は「絆」だったみたいだけど、

それは被災地の被災者間だけじゃないかな~・3・って思うけふこのごろ
まぁ被災者の親戚間の連携プレイはあったと思うが、全く関係ない人はどうなんだろうね・3・

今日1時~5時辺りの朝生みてたけど、あれはひどい生放送だったね。
途中で見るのやめたわ。

何より司会者がダメ。あれは司会者失格。
そして福島県民の意見を聞こうとかほざいておきながら、途中で専門家が横入り。
政府の連中つけてきてたが、そいつらに追求しても言い逃ればかり。
いやはや、まず根本から思想が異なってるわけだが、

この東北地方の地震の事件は、個人的には


人災

と見做す。


それは原発のことではない。


地震そのものだ。


要するに、

今回の地震は人為的に起こされた


と考える。


アメリカの技術では既に地震発生装置は誕生している。
例の新潟県中越地震も、阪神淡路大震災も人為的に起こされたと考えるのが尤もらしい。

そしてその疑いも出ている。


実はこれ、今になって思い付いたのではなく、


地震の翌日くらいに疑ってたんだよね、地震発生装置によって起こされたんだと

そして少し懐疑心の強い専門家なら誰でも思うはず。


実にマイコンがうまいね、どっかの組織への皮肉じゃないけどさ


とにかく地震は人為的に起こされ、おまけとして原発がぽぽぽぽーんして、それの恩恵を受けて喜んでる人たちがいるわけさ。
オバマもその一人って言ったらもう誰を信じていいかわかんないね。



さて、終わったことはどうでもいい。
とにかく復興してたほうが日本人にとってもデメリットはない。

他人事だが仕方ない、関係ないもの。
30年以内に東海地方に地震がくる確率は80%こえてるんだってね。
つまり2年連続で大地震、くるかもね。

そして今年こそ自分が来世にむかう年になることも念頭においての元日。
如何お過ごしだろうか。



去年の正式な漢字は「絆」


個人的には去年の漢字は『罠』あたりがベストだと思ったんだがな


今年は果たしてどんな漢字の年になるかな。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2012-01-01 23:43:25
俺もその件には触れない

さて俺には年賀状1枚の奇跡

しかも学校の担任という
返信する
Unknown (年が明けて新たなオーラをまとったカリスマあびす様)
2012-01-02 23:00:28
さんざん引っ張っといて保留は汚いぞ、くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

俺一応、去年の漢字は個人的には絆とかじゃなく「勢」だったな。去年は新しい気持ちでやったことがないことにいろいろ勢いに任せて挑戦してみた。
まぁ結果は結果だけど。
返信する
Unknown (ブログの主)
2012-01-03 22:08:01
もう暫く待っちょ(○д○)

あと半年~20年くらい(^д^)
返信する

post a comment