Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

今年一番の勝負が来たようだ

2011-12-20 02:56:06 | 日記
新年まで2週間を切って如何お過ごしだろうか。

俺は現在物凄い波乱のど真ん中におり、とても年越しどころではない。
というのは具体的にはプライバシーなので伏せるが、今年一番の大勝負が待っている。

いや、俺の人生がかかった乾坤一擲と言っても過言どころか、もっと誇張できる表現をしても良いかも知れない。

まぁ抽象的で意味不明だと思うが、とにかく人生最大のピンチに直面していることだけ報告。


この一週間、早ければ木曜日、遅くても土曜日には決着がつく。
相手はそこらのチンピラとは違う大規模で姑息な輩。


もし負ければ将来の夢も諦め、檻にとらわれ続けるような人生を歩むことになるだろう。
というより、自覚していないだけでそのようになっている被害者は腐るほどいる。


俺はそんな被害者に危うくなりかけたし、もしかしたらなるかも知れない。
だから分かる。
今は伏せるが、決着がつき次第団体名から何まで大っぴらに暴露してやろう。

それから名指しで悪いがアビスs(=アビアビ星人)へだが、この記事をもし読んでいるのであれば是非コメントを願いたい。

別にコメントは「あ」でも「うんち漏らした」でも空白だけでも何でも良いので、是非伝えたいことがある。


思えばこの1年、何をしてきたかと言えば時間の浪費がほとんどだった。
自ら良い方へ進んでいると確信していたが、正反対。
反対勢力からあらゆる根拠を見せつけられて目を覚ました12月18日の日曜日。

本当人生って色んなこと起こるけど、一歩間違ったら死ぬまで悶々とすることになるから注意が必要だね。


まぁ知らないままだったよりか遙かにマシだ。


その根拠をもとに木曜日に論争をし、決着をつける。



嗚呼、馬鹿だった。本当に下らないことに時間を費やしていた。

だがすべてが水の泡になったわけじゃない。


今年一番の大勝負、俺はまだ今年やるべきことの1割も終えていない。
こんなんでどうして新年など越せるものか。



以上、鈍らないように活を入れるためのメモ兼近況報告ですた。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマあびす様)
2011-12-30 21:01:25
久しぶりだなすぴs!

俺は今年やることの8割は終えた…気になってる!。
それにしてもはやく何がおきたのか知りたいぞ。あっやべうんち漏らした!
返信する
Unknown (スピ)
2011-12-31 14:28:10
>>アヴィスs

予想以上に強敵で長期戦に突入しそう。
とりあえずだいぶ前の仏教のお話はすべて忘れてくれ
返信する
Unknown (こたキン)
2012-01-01 00:20:24
すぴっ!
何があったかは知らないけど頑張って勝利を勝ちとろう!

そして今年もよろしくお願いします!
返信する

post a comment