Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最後の10ヶ月の思い出VOL75~スピードたん追悼特別企画第2弾:勝手に盗撮SS集1~

2011-09-21 18:01:40 | 日記

はい、speeeeeeedd達がこの世を去って18時間。

そろそろ次の企画に入るお!

 

第2弾は勝手に盗撮したSS集を載せてくもの・3・

9月03日から盗撮しまくったSSは何と55枚!

ということで、2部に分けて投稿するお!

 

 

ではまずは最初の犠牲者から!!

 

勝手に盗撮SS集――スピードたん追悼特別企画
(ゲスト19名:speeeeeeedd、peekaboooooo、鑷鬮驩糴鷸鷭、ォィル、xフランジx、Nebbiak、fokunj、xNebbiakx、創牙王、vジャージーv、xxxテグxxx、遥桧、NマジュたそL、x阿於x、wpセドqw、soraKM、taduuuuuuuuu、ぽぉかぁぶぅ、卍久代手下、その他たまたま写った哀れな他人)

 

 

9月03日13:38:32

 

 

 

まず最初のSSは、9月03日13:38:32に撮影。

リプレで例の人物を発見@@

ということで早速カメラ起動・3・

何か撃ち合いしてるぬ。結構前だから忘れたわぃ・3・

 

 

9月03日13:43:08

 

次は9月03日13:43:08撮影。

この後リプレの西側へ出かけたら愛煙家で有名な狼おじさんに出くわしたんだった。

何か右側で着替えてるのがいるけど気にしたら負けネ。

 

9月03日13:43:42

 

 

次は9月03日13:43:42撮影。

モミジの衣装をチェンジしやがったので思わず撮影・3・

 

 

9月05日21:46:57

 

次は9月05日21:46:57撮影。

何か知らんけどオルビスに行く様子の撮影。この頃はまだゾンビキノコ帽子持ってたんだぬ(*´ω`*)

 

9月05日21:52:00

 

 

次は9月05日21:52:00撮影。

特等席を独り占めなんて酷い奴だぬ!!

 

 

9月07日00:05:09

 

 

次は9月07日00:05:09撮影。

1人だけパラソル椅子の、遊び人で有名なf死が空気を読んでいないSS。

何か脱いでるぬ@@

 

 

9月07日00:15:07

 

9月07日00:15:07撮影。

ネカマ君が消えて、いつものネギネギ族がやってきたところを盗撮。

妙に装備が散らばっているのは気のせい。

 

9月07日01:45:28

 

 

9月07日01:45:28撮影。

これはエルナスの市場で一悶着あったのでSS。

まさかの同じメガネが3人揃うという驚愕の事態に@@

そしてちゃっかりccしているネギネギ国民。

 

9月07日01:49:30

 

9月07日01:49:30撮影。

更にファミリアを出して大騒動になったので記念撮影。

珍しく友が写っていないSS。

 

9月07日01:55:58

 

9月07日01:55:58撮影。

キノコまみれ記念に軽く撮影。

 

9月07日02:03:09

 

 

9月07日02:03:09撮影。

めちゃくちゃspdに似ている人が来たので、仕方なくSS。

右でおぞましい顔をしてるのがいるけど気にしないでぬ^^

目を合わせたら石にされちゃうお!

 

9月08日10:26:45

 

9月08日10:26:45撮影。

エルナスの奥地でたまたま見かけたのでこっそりSS。

中々出会えないので、かなり貴重なSS。

 

9月08日18:18:38

 

9月08日18:18:38撮影。

幽霊になって特定の椅子に座るとすっぽんぽんになるので記念撮影。

人参チェアくれ。

 

 

9月08日18:24:57

 

9月08日18:24:57撮影。

ライジングスターホールにてリリンたんを応援しながらの撮影。

f死が目を瞑った瞬間グッドタイミングで撮影・3・

 

9月08日18:33:24

 

 

9月08日18:33:24撮影。

pkbにインしなおしたらネビネビ星人を発見の巻。

もうすぐバイトなので、記念に上げてからログアウト。

勿論大成功^^

 

 

9月08日21:51:45

 

 

9月08日21:51:45撮影。

バイトから帰ってきたらエルナスにて牛さんがいたので撮影。

あいあい、勝手に守ってな・3・

 

9月11日00:43:22

 

9月11日00:43:22撮影。

日付変わって、久々にピグさんがログインしたので、商店街まで赴いてのSS。

炬燵にあたってのんびりしてました・3・

 

9月11日00:46:30

 

9月11日00:46:30撮影。

とりまF5で炬燵でそろえたのでSS。

何の会話かは忘れた・3・

 

9月11日00:49:03

 

9月11日00:49:03撮影。

そろそろお別れなので、挨拶を・3・

 

9月11日00:49:17

 

9月11日00:49:17撮影。

まさかの商店街でバイクを乗り回しての暴走落ち。

困った人だぬ・3・

 

 

9月13日01:02:58

 

9月13日01:02:58撮影。

この時は楓城のマップ補完をしていたんだぬ^^

何か狼おじさんがやってきたので記念SS。

しかもスライム帽子を持っているという。

 

9月13日01:04:24

 

 

9月13日01:04:24撮影。

ついでなのでスライムファミリアも出して記念撮影。

折角最上階まで来たのに、このまま帰るなんて勿体ないおね!

 

9月13日01:06:52

 

9月13日01:06:52撮影。

引き続き最上階にて。殿様が全然でないぬ・3・

 

9月13日01:07:36

 

9月13日01:07:36撮影。

自分が殿方だと主張したら物凄い形相されたのでSS。

何てこったぃ(´゜ c_,゜`)

 

 

9月13日01:20:47

 

9月13日01:20:47撮影。

殿様を諦めてそのままいつも通り道場にて撮影。

ちゃっかり右の方に牛さんが何と猫になっていたので、神仙妖怪ファミリアを出しといた。

 

9月13日23:24:43

 

9月13日23:24:43撮影。

撮影会すつお!って言ったらこんなにも繁盛してしもうた。

ギル員から滅多に見ない友、知らん人まで皆でSS!

あ、俺の顔写ってない。

 

9月13日23:25:12

 

 

9月13日23:25:12撮影。

さっきのSSで顔が写ってなかったので、もう1回SS。

今度はちゃんと写ってるぬ^^w

 

 

9月13日23:27:08

 

 

9月13日23:27:08撮影。

引き続き物凄い人数で撮影。

 

 

さて、そろそろ容量が大きくなってきたので、続きは第2部に載せるお!

ではばいばい^^


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2011-09-21 20:20:08
道場での撮影会はすぴの人の良さが招いた人々なんだろぅ(T_T)泣けるぜ!!

名前に元付けたららめぇぇぇ!
返信する
Unknown (hnkttffyjr)
2012-10-10 01:47:02
何か懐かしい人がいる気がw
返信する
Re:Unknown (speeeeeeedd)
2012-10-10 02:22:20
ぬぬぬぬ@@
懐かしいところにコメントしますな@@
久々に見入ってしまったわぃ

ところでアンタダレ
返信する

post a comment