Speedyなspeeeeeeeddさんのstory

無名な有名人のスピードたんの愉快で不愉快なブログっぽいもの。

メイプル最後の10ヶ月の思い出VOL76~スピードたん追悼特別企画第2弾:勝手に盗撮SS集2~

2011-09-21 19:21:49 | 日記

引き続き盗撮したSS集を載せていくお!!

 

 

9月13日23:27:56

 

 

9月13日23:27:56撮影。

おい、何だこれ。ってことでSS。

相変わらず人の多さには定評のある道場。

 

9月13日23:29:05

 

 

9月13日23:29:05撮影。

毎度お馴染み上げ逃げずされて人気度が更に蓄積されたのでSS。

困るおね・3・

だから700後半まで上がっちゃったんだぬ・3・

 

 

9月13日23:30:49

 

9月13日23:30:49撮影。

色々捨てたら何か感謝されたのでSS。

sさんって何ぞや・3・

 

9月13日23:36:52

 

9月13日23:36:52撮影。

ついでなので道場をすることに・3・

ママフィクシとパパフィクシが会った瞬間殺戮。

嗚呼、悲しきかな。

 

9月13日23:40:06

 

 

9月13日23:40:06撮影。

今度はパパシュの再開。いやぁ、めでたいぬ。

 

9月13日23:43:48

 

9月13日23:43:48撮影。

ビシャのHPMP1によって、完全に死亡フラグ記念のSS。

もうどうしようもないぬ・3・

 

9月13日23:58:50

 

 

9月13日23:58:50撮影。

回復中に森のクマさんも来たのでSS。

 

 

9月14日00:57:46

 

 

9月14日00:57:46撮影。

今度は蒼kが来て叫んでるSS。

実に賑やかだ・3・

 

9月14日01:00:47

 

 

9月14日01:00:47撮影。

更にネギネギマンのサブまで来たのでSS。

ついでに幽霊になって素っ裸になりますた・3・

 

9月14日01:05:40

 

 

9月14日01:05:40撮影。

ついでなのでユタに変身してSS。

だいぶ前のイベントの報酬だからまだ持ってる人は少ないはず・3・

 

9月14日01:10:00

 

9月14日01:10:00撮影。

赤を覇する青ということで撮影。

蒼kが赤とは大いなる矛盾だぬ・3・

 

9月14日01:43:20

 

 

9月14日01:43:20撮影。

更に時間が経ってネカマs再来。

 

 

9月14日02:20:12

 

 

9月14日02:20:12撮影。

更に時間が経過して2時。f死がまさかの奇襲。

顔がかたまるという訳ワカメのことを言い出して終了。

 

9月15日00:09:44

 

 

9月15日00:09:44撮影。

漸く日付が変わって9月15日。見難い右端に3人揃ってのSS。

こぢんまりしてるのぅ・3・

 

 

9月16日00:34:42

 

 

9月16日00:34:42撮影。

pkbの悪友親友のたぢゅうううううううううううううううううううううううううううううううううsの登場。

最期の機会だったのでSS頂きますた^q^

 

 

9月16日00:35:15

 

 

9月16日00:35:15撮影。

かの有名なアウフヘーベンが出没したので記念撮影。

 

 

9月16日03:58:27

 

 

9月16日03:58:27撮影。

所変わってルディの深層部にて撮影。

この時ここで放置しながらスピード物語の原稿を作ってたのは内緒。

 

 

9月17日22:16:57

 

9月17日22:16:57撮影。

これはスピード物語のSSを撮りに行くためにアリアントに向かっている最中のSS。

これがspdがアリアントを最期に訪れた時でもあった。

 

 

9月17日22:52:34

 

 

9月17日22:52:34撮影。

スピード物語でpkbが鑷鬮驩糴鷸鷭を守る役を演じるためにスタンバイ。

これが鑷鬮驩糴鷸鷭とpkbの会う最期の機会であった。

 

9月17日22:53:37

 

9月17日22:53:37撮影。

pkbが暴れだしたのでSS。やれやれ┐('~`;)┌

 

 

9月18日02:06:35

 

 

9月18日02:06:35撮影。

何と久々にぽぉかぁぶぅがログイン!

数ヶ月ぶりに見たぬ@@

ついでに記念撮影。

 

 

9月18日02:58:45

 

 

9月18日02:58:45撮影。

アルフォンス椅子尽くしでF3尽くし記念にSS。

 

9月19日20:19:35

 

 

9月19日20:19:35撮影。

久々にダチ発見!!

ということで勝手に衣装合わせてパシャリ。

これが最期に会う機会ですた。

 

9月20日00:45:24

 

 

9月20日00:45:24撮影。

遂にXデーに突入して道場に行ったら何かいたのでSS。

寿命は残り1日を切った。

 

 

9月20日00:46:16

 

9月20日00:46:16撮影。

上中下と、炬燵が3段階構造。実に美しい配置だぬ^^w

 

 

9月20日00:49:02

 

 

9月20日00:49:02撮影。

黒板アピールしてきたので記念撮影。何を書けと・3・

そしてちゃっかり炬燵が三角形の構造をしている。

 

9月21日01:20:15

 

9月21日01:20:15撮影。

もう完全にspd達がこの世から消えてからのSS。

最期に道場に集まって、残ってくれた人達と記念SS。

 

さぁ、新しい時代の始まりだ。

 

但し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネトゲ廃人になるんじゃねーぞ(´゜ c_,゜`)

 

 

ということで、以上でスピードたん追悼特別企画は終了でつ。

これからはほとんどスピードは出て来ないけど、まぁ皆覚えててやってくだせぇ。

 

ということで次回からは鑷鬮驩糴鷸鷭がマップ補完を担っていくお!

次回は武陵!!

ではばいばい^^


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたキン)
2011-09-21 21:04:29
いらぬぇぇぇってかなんて読むのか分からぬぇぇぇ(´Д`)

なぁーむ
返信する

post a comment